ところで、昨日の日本対オーストラリア戦はちょとショック。まさか最後の6分で3点も取られるなんて・・・・・。こういうことってやっぱりあるんだぁ。観ているあいだ胸がドキドキしまくっていた。

その後、負けた悔しさと共にプールにあまちゃんを連れて行った。芝生もあって、子供プールもある広い屋外のプール。先週からドイツの方は外は30度ぐらいある。すごい数の人が泳ぎに来ていた。しかし私は油断していて、ノーメイク(負けて少し泣いたので目が腫れていた)に誰にも見せれないビキニ姿・・・・。こういう時に知り合いの男性どもに会ってしまうのはどうしてでしょうか?

あまちゃんはクルクルとトンネルをまわる恐ろしい滑り台をパパの膝の上に乗りながら滑った。滑った人は最後にザブーンと水しぶきが来て一瞬、水の中にすっぽり体ごと入ってしまうのに、2才のあまちゃんはまったく恐れてなかった。水を口からペッっと吐くと嬉しそうな顔して「もう一回」と催促。この子には恐いという文字はない。人見知りも動物見知りもないし・・・、私が小さかった頃はまったく反対でびぃびぃ泣く子でした。今回もわたくしは下で見守るのみ。

こっちは寒い期間が長すぎて、誰も日焼けを止めようとしている人はいないよう。おっぱい丸出しにしているおねえさんとかもいる。見て見ぬふりでした。



Comment
ドイツは暑そうですね。東京は梅雨でスカッとしない日が続いて明日から一週間は雨の予定。    サッカーは少し残念。最初に勝つと盛り上がるし、逃げ切れると思って観ていたからね。
今朝は早く起きて、鍋いっぱいのスープ作りですが食べて朝風呂が済んだら眠くなったので朝寝になりそう。私も恐いものがなくなる時が多々あるなあ。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      、
  • kaoru
  • 2006/06/14 07:53
kaoruさんへ

日本は7時間ほどドイツより時間が進んでいるから、サッカー観ている人は夜中ってことだよね。
これを観はじめたら、絶対寝不足になっちゃう。今日はドイツが試合をここの近くでしました。すごい騒ぎ!でも、勝ってよかった。負けたらみんなガックリとドイツ中がなってたところだったよ。
  • えりか
  • 2006/06/15 09:23





   

Search

Profile

Archive

Link

Other