私が男の子3人と廃線になった線路の上で、トロッコ自転車を漕いでいる間、ひとり来なかった娘ハナルナ。

まさか、その時間、母の日のために内緒でプレゼントを作ってくれていたとは知らなかったよ。


母の日の日曜日、朝、起きたら、こんなに可愛い手作りネックレスを首にかけてくれました。ハートのネックレスです。

さらに、ハートが沢山、飛び出す可愛いカードもありました。「私からハートをプレゼント!大好きなママへ」なんて書いてありました。

嬉しくて、久しぶりに胸がキュンキュン(笑)しちゃいました。



いつも、こんなに広げてアクセサリー作っていて、うわ〜と思っていたけれど、お片づけも今回は、頑張ってくれたみたいです。作ってくれていたの、全く気が付かなかったです。

このアクセサリーの材料達は日本の母が送ってくれたもの。母と娘のコラボのネックレス。このネックレスは、私にとって、嬉しい特別なネックレスになりました。

  • 2017.05.30 Tuesday |
  • - |
  • -

Comment





   

Search

Profile

Archive

Link

Other

PR