ザビーネの編み物クラスに行ったのに、子どもを連れて来たために、全くすすまなかった先週。
それは、それで幼稚園の子ども達と遊べて楽しかったのですが、ザビーネが最後にこう言ってくれました。

「全然、編み物がすすまなかったので、別の機会に個人的に会って、一緒に続きをやろう」って....。

さっそく、次の日に、植物園でザビーネと待ち合わせをして外で一緒に、編み物の会をやりました。

お天気だったので、なんと家族全員(ワンコも...)もついて来てしまいました。ハナルナなんて、「私も参加しちゃおう」とちゃっかり編み物を持って来てます。

男どもと犬が芝生の上で遊んでいる間、3人で春の光を浴びながら、あみあみ....。



クロッカスが今、満開!


ぽかぽかの春にお外で友達と編み物、とっても嬉しい気持ちになりました。

  • 2017.09.22 Friday |
  • - |
  • -

Comment





   

Search

Profile

Archive

Link

Other

PR